アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kariさんの口コミ

starお肌に作用するコラーゲン

日本でのコラーゲンサプリは、ただ、コラーゲン(ペプチド)とだけしか表記がなく、関節や骨に作用するのか、お肌に作用するのか、はっきりしません。又、やたらと余計なものが配合され、肝心のコラーゲン自体は微量。コラーゲンは、胃酸で分解され多く摂取しても肝臓に負担を掛けるだけ、又、外部から摂取した栄養成分は、まず、生命維持に回される為、お肌に効果を期待しても意味は無い。との、学説もあり、非常に最もな根拠ある説と思いますが、実際のところ、ありとあらゆるコラーゲンを試した結果、日本の安価な又は、セラミド云々配合された、やたら高価なドリンクも、効きません。お肌に効果が出るコラーゲンを求めるならば、コラーゲンサプリと称しているサプリではなく、ある程度の(六千円以上)お値段のローヤルゼリーです(生)。ですが、私自身が、長期に渡り摂取した事で、胃壁に損傷が生じ、効きすぎて生理が止まらなくなる為、こちらの商品を試す事に。
きっかけは、お肌に作用する、1型と3型コラーゲンのみで製造されている事でした。
結果、効きました。一週間前後で、踵がツルツルになりました。良質のローヤルゼリーと同じ効果です。ただ、粒が大きいので、スプーンの背で粉にして食後に摂取しています。コラーゲンは、ビタミンcと一緒に摂取するのが効果的なので、運動後のプロテインにオレンジジュースなどに一緒に混ぜても効果的と思います。因みに、個人の感想ですが特に、気になる匂いもなく、飲みやすいです。深いシワやたるみには、サプリで解消は不可能ですが、予防や小じわ、乾燥には、効果を実感できる商品と感じます。
こちら、リピートです!。

投稿日:2017.01.21

kari (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。