アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

koko's mamaさんの口コミ

starお菓子好きの娘にドンピシャ!

幼稚園の給食はお野菜があっても完食するのに、お家では好き嫌いを主張して似たようなものしか食べない外ヅラの良い4歳の我が娘・・・(^-^;
翌日のお菓子まで予定を組み、宣言通り(+α)きっちり要求して食べるのに、ご飯は決して予定通りには食べない我が娘・・・。
親も手を焼くワガママ娘の栄養状態に不安を持ち、レビューなど参考に国内産でなくこちらを買ってみました。
サプリメントは日本よりも海外の方が10年進んでる・・・との噂を信じ(確かに用量など日本より濃いかもと期待して)、不安を抱きつつも購入を決意しました。
年末ギリギリの注文に関わらず、8日目に到着。
早速娘に食べさせてみたところ、「イチゴとオレンジの味がする!」「グミみたい!」といって朝晩忘れず、必ず「くすり〜!」と要求してきます。
(ちなみに、我が子はチョコ、アイス、飴、ラムネ、グミ、ジュース、柿ピー、じゃがりこ、その他大抵のお菓子が好きです。)
さて、結果本当に効果があるのかは・・・???
数値化できるものでもないし、大人と違って子どもは服用前後の違いを話せる訳でもなく、ハタから見ればずっと変わらず元気は元気なので、親が「飲ませたからマシ」と感じるためのものかな、って思いました。
手洗いやうがいに気を付けてても他の子より風邪や結膜炎にかかりやすく感じたり、以前より風邪が治りにくくなり、それが栄養不足から起きてるのかなー?と思ったのが購入のきっかけでもあったので、それがマシだと感じたらこのサプリのおかげだと実感出来るかもしれません。
親の安心材料と、子供がえらく気に入ってるので、暫くリピートする予定です。

投稿日:2017.01.04

koko's mama (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。