アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ごまさんの口コミ

star副腎疲労に

2017/2/23追記

こちらの商品が欠品していたのでNATROL社のDHEAを試しておりました。
結果はどちらもOK、問題なく飲めています。
週1くらいのペースで飲まない日を作ったり自分なりにサプリとの付き合い方を探しています。副腎疲労には本当に良いと思います、多少アグレッシブになった感じはありましたがそれも一過性の感じ。
飲みはじめて最初の2ヶ月は胸が張ったり変化が大きかったですが、今は落ち着いています。効果が無くなったのではなく安定した感じかな?
背中の吹き出物だけがマイナス。。。

↓最初の口コミ

働きすぎていたようでふと気がつくと副腎疲労になっていました。
最初はビタミン剤だけでなんとか過ごしていたのですが何か欠けている気がしてDHEAが良いと聞き試してみました。
結果大正解!
足りなくなっていたホルモンが分泌されるようになったのか、霧が晴れたように気持ちがラクになり肌にもハリが戻りました。
これだけだと他の方の口コミにもあるように吹き出物が出るので他のサプリも試して組み合わせを模索中です^ ^
後は以前より記憶力も落ちた気がするのでそちら方面のサプリも試す予定です。
今はこちらのサプリが欠品中のようなので他のブランドのDHEAを購入してみました。
まだ飲んでいないのですが、どちらも同じように聞くと良いなぁ。またそちらを飲み始めたら追記します。

投稿日:2016.12.24

ごま (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。