アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Panchamamaさんの口コミ

star1カ月使用しました

サプーさんのサプリをもう何年も飲んでいますので、サプリの大きさには抵抗ありませんでした。
亜麻仁オイルは、こちらのサプリに出会うまで オイルそのものをスプーンでそのまま摂取していました。
旅行や外出が多いので毎日続ける事が出来ずにいましたので、サプリで持ち運べるのはとても助かります。
初めは他に数種類サプリを飲んでいる事もあり、効果は特に感じませんでした。しかし、日々の育児や寝不足で疲れが取れない状態がましになれば。。という思いと、少し前に購入したコラーゲンで痛い吹き出物が顔中にたくさん出来たのが治まってくれれば。。と期待しておりました。
飲み始めて3週間目となる先週かなり効果が表れている事を実感しました。韓国旅行に持って行ったのですが、お買い物とグルメで朝まで寝る時間を削って3日間動き回ったにも関わらず全く疲れも出ず元気に過ごす事が出来たのです。一緒に行った友人は寝不足と疲労で目の下にクマをつくり最終日はかなり疲れた様子でしたので、このフラックスシードのおかげだと思います。
1カ月経った今では吹き出物も治まり、お肌がとても良い調子です♪効果を維持する為に これからもリピートしようと思います。

投稿日:2016.12.01

Panchamama (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。