アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あいさんの口コミ

starなんとなく安定してきたような・・・・?

生理不順にかなり悩まされており、
ダイエットはしてますが食事制限を無理にやっているわけでもないので、
サプーさんでホルモンバランスを整えるサプリをずっと探していました。

たまたま目に止まったこのサプリですが、
月見草はホルモンバランスに効くとの情報を以前聞いたことがあったのを思い出し飲んで見ることに。

サプリ自体は透明な黄色いカプセルです。
日本のサプリよりもやはり大きいため、飲みにくいと感じる人はいるかも?
私はサプーさんのサプリは慣れているのでへっちゃらでした。
最初のうちは朝と夜だけ1錠のみ、1週間すぎたあたりから朝昼夜と3錠飲んでます。

飲んで2週間ほどです。
ちょうど前回の生理が終わった頃から飲み始めたので、どうかなー?と思っていましたが、
前回の生理の前は無月経が続いており、排卵日前後の症状もなかったのですが、
今回は排卵日頃の症状を久々に感じました!すこし体がだるいですが、
生理がちゃんとくるかも・・!と少し安心してます。

あと、今まで生理前の食欲がすごかったのですが、前回の生理から数えてみて
きちんと来ればあと3日ほどで生理が来ることになりますが、
今のところ食欲自体は増えてるきがしますが、我慢ができるレベルに。

本当はきちんとホルモンバランスの改善を感じてから口コミを、と思ってたのですが
なんとなーく、なんとなーく、な感じですが、効果が少しあった気がして
うれしくなって口コミをしてしまいました。笑

1瓶追加で買ってみようかなあと思ってます。

2016/11/29追記
本日無事生理きました!
今までの周期より2日ほど早まりましたが、長い生理不順だったことを考えると許容範囲だと思います。
久々に2ヶ月続けてちゃんと生理がきたのでよかったです。

投稿日:2016.11.24

あい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。