アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mimimiさんの口コミ

starすばらしい

私がこの商品を試してみようと思ったきっかけは、PMS症状がひどく毎月耐えられなかったからです。
結論から言うと、始めて1週間〜10日しか経っていないのに効果は顕著にあらわれ、今では症状がほとんど一切出なくなりました。

以前の私は
排卵前後になるとイライラ、下腹部痛がありました。また生理が始まるまでにその症状はひどくなり、生理中は強い腹痛、胃痛、頭痛、イライラ、吐き気により家から出ることも困難でした。
このようになったのは、産後のホルモンバランスの乱れや骨盤の歪みなどが関係していたのだと思います。

今回この商品を知り、藁をもすがる思いで使用を開始しました。使用を開始したのは排卵期前後です。1日3capを寝る前に飲みました。あとはいつもと変わらない生活。排卵前後の腹痛はほぼ感じず、、

そしてある日起床後に突然生理が来ました。あまりに驚いてしまいました。なぜならいつも上に書いたような症状に毎日悩まされ、2週間近く経ってから待ちに待って毎月始まるからです。前触れもなく、そして痛みもない。まさかという気持ちで油断しないように2日目をおそるおそる迎えましたが、なんと2日目も痛みが全くなし。体調の良いときと同じように過ごせました。月の半分以上はブルーだった今までが嘘みたいです。病院へかからなくてはと思っていた矢先にこの商品に出会えて本当に良かったです。
今までにラズベリーリーフのお茶やサプリなども試しましたが効果は感じられませんでした。
こんなに無症状で過ごせるのは10年ぶりです。間違いなくこれからも手離せないものになると思います。同じようにPMSに悩まされている方へぜひおススメしたいです!

投稿日:2016.11.16

mimimi (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。