アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

blessingさんの口コミ

star使い心地いいのでリピートします。

美容室のカラーで少々我慢することもありましたが、美容室を変えてカラーリングした後からひどいアレルギーが出ました。痛くて涙も止まらず辛い思いをしました。その後似合う色へのこだわりを持ちながら、混色に苦労してヘナとかハーブ系の毛染め、カラーバターなど使っていました。今回サプーさんが扱ってるならと、こちらを購入してみました。使い心地は刺激も匂いもなく本当に良かったです。白髪が多いのと髪が伸びるのが早いので無駄を覚悟で色を取り混ぜて4個購入しました。アッシュが好きなので仕上げの色味を期待していたのですが、結構赤みが出て残念でした。このような色味がお好きな方もいらっしゃるので自分のこだわりの問題です。(怖々記述の40分置きました。)これ以上置いた方が色が出るのかな??ネット上にもなかなか色味についての情報が得られず、長時間放置しないで下さい。なんていうのも分かりません。商品数も多いので細かい説明なども大変だと思いますが、できれば詳しい使用方法、ブレンドのアイデアなどが欲しいです。商品のコンセプト、性質がとても気に入ったので、自分に合いそうな色をゆっくり試してみます。どうぞ続けての販売をお願いします。

投稿日:2016.10.18

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。