アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

H&Aさんの口コミ

starティートリーのパワー全開

2、3回使用したときには よくあるタイプの歯磨きジェルかな、と思いましたが日本のものとは全く違います。香辛料の強いものを食べてもこちらで磨くと臭いがさっと消えますし、歯間ブラシに少し付けて磨くと口腔状態がかなりよくなり朝の口の中のすっきり感が違います。私は舌が白く舌苔も気になっていたのですがなくなりつつあります。ティートリーの殺菌効果で安全に口腔内を保てているのではと思います。以前、歯科医院で『口腔内の菌を殺しましょう』と薬をもらって飲んだことがありました。3日程でしたが薬は薬。基本、薬は飲まない主義。菌が増えるとガムを噛んだ後とか歯がザラザラしたり、歯垢ができやすくなるそうですが、こちらをしようすると歯がツルツルし本当にスッキリです。口腔内の菌ってやはりキスでもうつるんだとか・・こちらは本当にKiss My Face ティートリーの殺菌効果は最高です。歯の白さは徐々に感じています。続けることですね。毒薬フッ素フリーもありがたいです(日本はフッ素が入っているもの多いです)海外の物も今まで使い歯磨きジェルジプシーでしたがこちらに落ち着きそうです。

投稿日:2016.10.17

H&A (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。