アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぴっつさんの口コミ

starじわじわと…

紅茶やコーヒーが好きで、毎日飲んでいるせいか、最近歯の着色ヨゴレが気になりだしてきました。
ホワイトニングの製品はたくさんあって、いったいドレにしようか?とさんざん迷い、結局、パウダータイプの歯磨き剤を使ったことがなく、興味もあったのと、手頃な価格で続けられそうだということから、この製品を選んでみました。
最初、歯ブラシに付けるときにこぼれてうまくいかなかったので、(穴は小さいのですが、さらさらと、思ったより大量に出てくる印象)私は、小さいお皿のようなものに少し取って、濡らした歯ブラシに付けています。
使用中は、口の中で薬剤がブクブクふくらむような気がします。これも効き目の1つかな?味は、馴染みのあるミント系、ホワイトニング成分のせいなのか、たくさん使うと、喉の奥がイガイガするような感じがしますが、そこは調整で(笑)
1箇所だけとても気になっていた、歯と歯の間のよごれが3日くらいで薄くなってきました。全体もうっすらと明るくなってきた印象です。
すぐに劇的に…というわけではありませんが、毎日使い続けることで、少しずつというタイプの製品だと感じています。そこは自分の好みにもマッチしているので、これからも白くなっていくのを楽しみに使い続けたいと思います!

投稿日:2016.10.17

ぴっつ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。