アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプー大好きさんの口コミ

star効きそうなのは香りだけじゃない!

ティーツリーとジンジャー。
いかにも効きそうな組み合わせ。

フッ素が体に悪いことは知っていたので、いままでも有名どころからマニアックなメーカーまで。オーガニックや天然にこだわってきました。
香りが良いもの。
特に後味が良く、食事に影響しないのがオーガニックや天然の良さだと思います。ただ、なかなか効き目がついてこない。しっかり磨いても歯垢や歯石が残りやすく。研磨剤を含まないので黄ばみが気になるばあいも。

こちらの商品は、よくあるジェル状ではなく白いペーストです。日本の歯みがき粉の白いペーストとも少し違います。ツルッとしてません。ちょっとパテの様な。開けた時のジンジャーの効きそうな香りが印象的。

使ってみると。ブラシの動きで程よく泡立ち、刺激が無いので長くじっくり磨けます。ジェルのように溶けずに、口から出した時に、塊で出てくる心配もいらなそうです。そのせいか汚れ落ちも良く、はの色も自然な乳白色です。

なんといっても、ティーツリーとジンジャーなので、長く磨くことで歯茎へのマッサージ効果や歯周病への効果も期待できそう。ジンジャー好きも、そうじゃない人もリピートまちがいなしです。

投稿日:2016.10.04

サプー大好き (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。