アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽんぽんさんの口コミ

star口コミは本当だった

稀に見る口コミの多さと高評価に興味をそそられ購入。以前も有名なスリミングジェルも何種類か試したけど高いばかりで何も効果なかったので、塗るだけで細くなるってありえるのかな?でも価格も安いしものは試しと思い足、お腹、二の腕とアゴの下にたっぷり目に塗り塗り、まだ一週間も経っていませんが早くも確かに違いを感じてます。

太もも、膝周りのブヨブヨした感じがすっきりして、何せ手で輪っかを作ってまわした感じが全然違うのです。

へそ周りの脂肪はまだまだですが、胸の下の胃辺りの脂肪は薄くなりました。つまんだ感じが違うのです。

アゴの下もつまんだ感じと、見た目もすっきりしています。
あまりおすすめ出来ないかもしれませんが、トラブルが出たら止めたらいいわと、法令線と下頰のあたりにも3日ほどつけています。確かに、スッキリしてほうれが目立たなくなったような気がします。トラブルもないし、もう少し続けてみます。

効果がこんなに早く出てくれるとモチベーション上がりますね!

ただ私は肌のぬるぬるが中々乾かないくらい多目に付けています。

湯船に入る前にヌルヌルを落としておかないとお湯がかなり濁りました。

お腹の脂肪もかなり減ったら友達に勧めまくります

投稿日:2016.09.16

ぽんぽん (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。