アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まゐさんの口コミ

starあせもに

初めて使用してみましたが、大変良い物でした。
肌は敏感なほうです。
今年初めて腰のあたりと両腕にあせもができてしまいました。

ちょくちょく湿疹は出るほうですが、なるべく薬を使いたくなくて皮膚科には行かずビオチンサプリを摂り、自然派のクリームなどでしのいでいます。
それが今回は全く効かなかったのでこれはいつもと違うと思い、まさかあせも?と。
あせもといえばベビーパウダーですが、市販の物で肌に合わなかった事が何度もあったので、あまり期待せずに注文してみました。

結果、すぐに効果が現れて仰天しました。


入浴後に温まった患部はたちまち痒みに襲われますが、いつものように適当に保湿してすぐさま両手で塗りたくったところ、ぴたりと痒みが治ったのです。

それだけでもありがたいのですが、翌朝ブツブツの赤みが引いて若干なめらかになっていました。腰のあたりも腕も両方です。

もしかして腕のほうはむだ毛処理での炎症かとも思っていましたが、いつもより長引いたのでやはりあせもだったのだと思います。
それから日に日に良くなって、一週間もせずに完治してしまいました。

初めは直接塗布するのを躊躇して保湿剤の上から使用していましたが、三日目くらいからじかに使用しても全く問題ありませんでした。

サラサラの使い心地が気持ち良くて、ホッとします。
痒みやほてりは、何だかんだストレスになっているのですよね。
本当に良い商品に出会えて嬉しい限りです。

投稿日:2016.09.03

まゐ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。