アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

carrinさんの口コミ

starなかなか良い感じです

使用して一週間経ったのでご報告。

私は北国に住んでいますが、とても汗かきで、年中問わず汗をかきます。夏はもちろん、冬も外は氷点下になるときもかなり多いので、某メーカーの暖か系インナーも着ているのもあり、真冬でも脇汗がひどくて…

ワキガではないのですが、ツーっと伝ってくるほど脇汗がひどいのが長年の悩みです。グレーや淡い色の服は着たくても夏は絶対に着られないほど、本当に脇汗がひどい体質です。

国内産のデオドラントを何個も試しましたが、全然脇汗が止まらず、海外製のデオドラントを何種類か試しました。
私の体質には海外製のデオドラントの方が脇汗は抑えられました。(完全ではないですが)

今回こちらの商品を始めて使用。
香りはミントだけど、ツーンとしない少し薬っぽいようななんとも言えない香りです。塗った直後は香りますが、数分もすれば匂いは全然しません。

私は朝と夜お風呂の後に使用しているのですが、今のところ脇からツーっと伝ってくる汗がないんです!これはとっても嬉しいです! 安心出来ないのでグレーの服などは着ていませんが、脇汗が流れるのを感じないだけでもかなりの効果を感じでいます。

値段もお手頃なので、リピートしたい商品です。

投稿日:2016.06.28

carrin (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。