アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すみさんの口コミ

star主人にこっそり飲ませた結果・・・・

最近お疲れで元気のない主人。
夜もだいぶご無沙汰で・・この手の商品を色々と検討して主人の体調と「有効成分を一粒にぎっしり」のフレーズでこちらに決めました。

主人は健康管理は任せるから、と私が用意したサプリメントを毎朝飲んでいきます。
なのでこちらをとりあえず一日一回一粒ですがいつものサプリにプラスしてみました。

しばらく何の変化もなく、2週間程経った頃主人にさりげなく「筋力アップに効果あるみたいだけどどう?」と聞いてみると
「あー!それでかなぁ?最近筋肉ついて身体しまってきたけどなんかやってる?」と同僚に聞かれたんだとか。筋トレは今まで通り軽く腕立てをしていただけなのに効いてるのかもね。と喜んでいました。

そして更に、飲み始めて3週間目でご無沙汰解消!!!

合わないとのコメントもありましたが主人にはよかったみたいです。
ただ、カプセルが大きめなのと見た目が茶色とオレンジ?のツートンで目立つので主人には初日に「何だこれは~!?」とばれました。「君にぴったりなスペシャルサプリだよ」
と誤魔化しましたが。笑

他にもサプリを飲んでいるので100%これのお陰かはわかりませんが、良い結果が出たのは確かでした。
また続けてみます。

投稿日:2016.06.20

すみ (41歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。