アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

しょこたんさんの口コミ

starすっきり明るい目に^^

仕事柄、一日中パソコンとにらめっこです。
仕事以外でもスマホを触っている時間が長く、疲れ目がとても気になっていました。
ひどい時は目がシパシパして涙が出てきたり、目の周りの筋肉が痙攣したり・・・
目を酷使しているんだなって思いました。

そんな時、こちらの商品が目にとまり試してみることに。

まずビックリしたのは容器が瓶なこと!
なので日本の目薬みたく容器を押して使うタイプではないんです。
容器を逆さにして強めに振れば出てきますが、それでは確実に目の中に入れることは難しいです。
なので容器の先に付いているスポイトのような部分を軽くして使用します。

点眼して感じたのは、まったく刺激がないこと。
しみないし痛くないので、刺激がある目薬が苦手な私にはちょうどよかったです。

点眼後はしばらく目を閉じたままにして(30秒くらい)液をなじませるように使ってみました。
目を開けると明るくすっきりした感じがします。

1日数回気になった時に点眼するようにしてます。
こちらの目薬を使用する前と後では明らかに目の疲れが楽になりました。

眼科の先生に聞いたことがありますが、衛生面を考えると一度開けた目薬は冷蔵庫で保存し1ヶ月以内に使うのがいいそうです。(雑菌が繁殖するため)
なのでもう少し値段が抑えられると続けやすいかなと思いました。

投稿日:2016.05.05

しょこたん (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。