アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Magnoliaさんの口コミ

star良いとは思いますが、もう少し長めに使用すると効果がわかるかもしれません

<使用のバックグラウンド>
アトピーのために10年以上ステロイドを使っていました…。
何度か脱ステロイドを試みましたが、病院に行くたびにステロイドを処方され結局きっちりやめることができなかったのですが、3年前に無事やっと脱ステロイドしました。
デトックスは時々していますが、病院にはしばらくかかっていません。

健康診断は定期的に、東洋医学のサポートを借りて環境、生活の変化にお肌が負けない状態を目指しています。

やっぱり、お薬を長く使用したせいで?うまくデトックスできていない、肝臓とか腎臓がちょっとね…と言われます。ということで、このサプリを使用してみました。

<効果>
1か月ほど使用しましたが、まだ正直実感できません。
サプリなので、お薬と違ってゆっくり効くのだと思いますし、その方がいいと思います。
もう少し続けて使えば効果がもっとわかるのかもしれません。

疲れがでても、膀胱炎とかにはならなくなったかもしれません。
お水をたくさん飲むようにしていますが、疲れているときはあまりトイレの回数が少なかったようですが、これを飲んでから、疲れているときもそれなりにお手洗いに行くようになった気がします。

投稿日:2016.03.27

Magnolia (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。