アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ノンしゃんままさんの口コミ

star他のサイトで買うより量が多く断然安い。

日本発売向けの商品との違いはブランデータイプと言うこと。アルコールが苦手な人には抵抗有るかもです、私の場合大丈夫なのでスポイドで舌下に4滴垂らして暫く舐めて水お茶等の飲み物で飲みます。バッチフラワーエッセンスは他の種類と組み合わせる方が効果が出ますね。私は、この他に、クラブアップル、ロックローズ、ミムラスを組合せ飲用してます。心身共に疲れた時にはこちらを飲用すると不安から解かれて自然に眠く成って来ます。以前は睡眠導入剤、安定剤など心療内科処方の薬を飲んでいましたが今では一切飲んでおりません。花の力で心の安定を保てるなんて 不思議ですが本当に効果が有ります。以前は嫌な夢などを観てしまい夜中に心臓がばくばくドキドキして起きたりしていましたが今では見なくなりました。
以前 そんな症状で夜中に起きてしまった時には 直ぐにこのフラワーエッセンスを直接舌下に4滴垂らして舐めて落ち着いて来たら また眠りに就いていましたが今では その症状も無くなり嬉しい限りです。心を癒してくれる花の力に感謝です。

投稿日:2016.03.25

ノンしゃんまま (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。