アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

つるちゃんさんの口コミ

star肩凝りに凄い

若い頃からひどい肩凝りに悩んでました。何をしても治らず、ショルダーバッグも肩凝りがひどくなるので自然と手で持ってる有り様…。
仕事中でも肩凝りがひどく、夕方にはパンパンです。以前からサプーさんのサプリメントは美容系のものを頼んでおりまして、ふと、このネック&ショルダーサポートに目がとまりました。
早速頼んで、あまり期待せずに朝に一粒飲むと…驚いたことに、気が付いたら肩凝りがない…。 しかも、なぜか肩と首の周囲がホコホコと温かい。最初はあれ? 効いた?と思いました。その日は夕方になると、また普段の肩凝りがありました。
次の日は、朝、昼と飲みました。すると、やはり首や肩周囲がホコホコと温かく、肩凝りもありません。やっぱりネック&ショルダーサポートが効いてる!と確信しました。夜、寝る前には肩凝りは戻ってましたが…。
とにかく、肩凝りがひどくなかなかマッサージにも行けないので、これだけの効果があったら、私は肩凝り地獄から解放されます。だから、仕事や出かける時に飲んで、肩凝りから解放されて、しなければならないこと、したいこと…など集中して行えてます。ただ、かなりタブレットは大きいので、2つに割ってから服用。匂いもキツいので息を止めて飲み込んでます(笑)

投稿日:2016.03.14

つるちゃん (43歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。