アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

nocoさんの口コミ

star抜群

晩秋の11月のある日、突然、朝起き上がれなくなりました。
目は醒めているのに、局所的な痛みなどではなく、体がだるい。とにかくだるい。
結局、仕事を休みました。這うようにして起き上がれたのも、午後になってから。
肉体労働の仕事ではありませんが、アウトドアで、食べることもスポーツも大好き。
健康的なところが唯一の長所みたいな私が、と落ち込みました。

綺麗になりたいし、老化を少しでも遅らせたい。願望をあげたらキリが無いけど、
結局のところは、健康体という大前提がなければ、努力も良い商品も効果が減弱されるんだなぁ、と実感しました。健康な体を今一度作りなおそうと思い、
とにかく調べまくって、Rリポイック酸という商品へ辿り着きました。

飲み始めて、これが、効果抜群!
寝起きが苦にならなくなったと実感するまで、5日程。
サプリメントなので、1瓶飲み終わって効果があればと
気長におりましたので、本当にびっくりです。起床後、空腹の状態で服用する事を推奨していたので、そのタイミングだけは守っておりました。徐々に今までどおり、アクティブに行動できるようになりました。また、これは期待していなかったのですが、
肌が綺麗に白くなった?と久々に再開した友人数人からお褒めの言葉を頂きました。

効能は人によって異なるとは思いますが、疲労回復については効果テキメンです!

また、sapooさんのスタッフの皆さんのサポート体制が、素晴らしいと思いました。
輸入品であるのに、こんなにもスムーズに商品が届いたり、営業時間外にもかかわらず、連絡対応していただいたり、とても助かりました。
海外製品への不安が払拭されました。ありがとうございました。

※1瓶終わってリピートしようと思いましたが、欠品中のため購入できませんでしたが、
元々効果が通常のαリポ酸の2倍とのこと。これは、緊急時のみで良いかなと思い、通常のαリポ酸に変更しました。それでも、生活する上では十分ですが、緊急時のために、近々当商品のリピートを検討しています。

投稿日:2016.02.16

noco (35歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。