アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

こうすけさんの口コミ

Lリジン 1000mg 100粒

Lリジン 1000mg 100粒

star4.45(852件の口コミ)

¥1,700¥2,070

star薄毛に効果があると思います。

主人の薄毛対策(AGA)のために2015年11月から飲み始めて、
今では薄毛だったのがウソのように毛が密集して生えてきています。
これには感激しました。
私にも効果があったので、男性だけではなく女性にも効果があるように思います。

もともとこのサプリのほかに、2015年7月から10月まで頭部の血流改善
に良いとの事でフォーチを飲んでいましたが、たまたま飲み終わった事
もあり、薄毛対策にクチコミが良かったノコギリヤシに変更して、
11月からはLリジンとノコギリヤシを一緒に飲み始めています。
どちらが良かったのかはわかりません。
なので、Lリジンだけの効果ではないかもしれませんので、その事をご参考
になさって下さい。

昨年秋頃にAGAのクリニックに行く事も考えたのですが、
サプーさんのサプリを飲んで、効果がなかったら行く事にしようと決めて、
最初の2ヶ月は全く効果が感じられず、やっぱりダメかなぁと思っていました。
年末からなんか産毛らしきものが生えてきて、いやいや気のせいだと思って・・・
そのうち地肌が黒くなって来て、今ではすっかりしっかり生えて来ています。

フォーチからカウントすると時間(約7ヶ月)がかかりましたが、
サプーさんのサプリを信じて頑張って飲んで良かったなぁと思います。

頑張ってという意味はLリジンは粒が大きくのみにくく、
フォーチは漢方薬?っぽい匂いがあります。
しかし、これで薄毛が無くなれば万々歳です。

薄毛にお悩みの方はお試しあれ。

投稿日:2016.02.07

こうすけ (62歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。