アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シリヌンさんの口コミ

star3歳になったばかりの娘に

まず、私が食べてみたのですが味が濃いですね。甘酸っぱい。

そしてグミと言っても噛みごたえがあるタイプのグミではなく、簡単に噛める程よく柔らかいタイプのグミなので、三歳児の娘にも食べやすいです。

オメガ3は私も下の子妊娠中から飲んでいたので、どうしても上の子にも飲ませたいと思っていました。
というのも、下の子が現在7ヶ月なのですがアメリカの研究機関でオメガ3は妊娠中から積極的に摂取すると良いとのことでしたので、上の子にもオメガ3を摂らせたいと思いました。

サプリはまだ飲めないのでこういったグミタイプですと、喜んで食べてくれました。
正直、食べてくれるかなぁ、普段はラムネや味の薄いお菓子が多いのですぐ嫌がるのではと思っていたのですが……

結果、大喜びで食べてくれました!

成分もオーガニックですし、安心して食べさせることが出来ます。

蓋は押して回して開けるタイプなので、子供には開けにくい親切設計!
ただ、うちの子は食べたい執着から開けてガツガツ食べられてました……(´・ω・`)

以後、高い所に置くことにします。

せっかくのサプリなので美味しく食べてもらえるのはよかったです。
そのうち飽きてしまうかもしれませんが、当分は積極的に摂らせたいです。

投稿日:2016.01.29

シリヌン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。