ファーミングトーナー with DMAE・アルファリポ酸・エスターC 175ml
star4.30(385件の口コミ)
¥2,760
starハリに実感
朝夕2回、手のひらに少しずつのせて、3回ぐらいに分けて使います。じわっと暖かくなる感じがしますが、刺激というほどではありませんでした。
確かにハリが戻ってきます。アルファリポ酸・ビタミンCエスター・DMAEクリームと一緒に使っています。
アラサーの娘はこれだけで、ほうれい線が薄くなったと感激。よくわからないまま使っていたのですが、ほんの数日でこれって何にいいの?との問いかけで効果を実感。
今まで顔の運動、ヨガなどあれこれトライしてみたものの、実感できたのは今回が初めてです。
クリームは夜のみ最後に使っています。
これ以上、衰えを進めたくないので、続けていきます。
投稿日:2016.01.25
マリンサム (62歳・女性)