アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

makaronさんの口コミ

star何よりまず、おいしいから飲みたくなるサプリでした

この商品を試す前は、夜中に一回は毎日トイレに起きていていました。
原因は特に考えられなくて、仕事の疲れか何かだと思っています。
ツボやお灸やマッサージもたくさん試しましたが、この夜中のトイレに起きるのは改善しませんでした。

それでも何とかしたいと思い、効果のありそうな物は試していた中でこのナチュラルカームの話をみつけました。

リラックスや睡眠サポートに効果があるとそんな期待せずに気軽に試した程度でしたが、結果 今では朝まで起きずにスッキリ起きれるようになりました。

とりわけ睡眠が深くなったように感じます、もちろんトラブルにあった日など気になって寝れないとかは別の話として、普段は本当に良く寝れるようになり毎日朝が快適でよろこんでいます。

使うのにいいのがまず、おいしい。本当に美味しい。
フルーツ系?ビタミン系?そんな体に良さそうなフレッシュなやさしい美味しさです。マグネシウムなのに。
他のドリンク系サプリメントに入れても美味しさが増します。
あとお湯で成分が劣化しないので暖かいまま飲むことが出来るので、夜の寝る前に一杯飲んでも暖かくするのも頻尿にいいみたいで良いです。
レンジで暖めるカイロなどで腰やお腹を暖めて腎臓を温めるのも併せるとなお良かったです。
5時間以上置いて一日2回までと使用説明にありますが、成分過多を気にしなければ本当は日常的に飲みたいです。

すこし高めで躊躇しますが、実際は使う一回量が多くなく長持ちするのでお得感がありました。家族にも評判がいいのでまた買っても喜ばれそうです。

投稿日:2015.12.27

makaron (45歳・男性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。