star3.81(16件の口コミ)
¥2,470
star初めてのヘナ
今までは市販の泡タイプの染毛剤を使っていたのですが、やはり髪の傷みと抜け毛が気になり、カラーリングできるトリートメントやシャンプー等色々試していました。
なかなかいいものに出会えず、ここ数年諦めかけていたのですが、たまたまこちらの商品を知り、モノは試しと使ってみたところ、かなりの満足感でした。
ヘナは染まるまで時間がかなりかかり、しかも染まりにくいとの先入観があり、今まで手を出せずにいたのですが、思っていた以上によく染まり、とても感激しました。
ただ、他の方も書かれていたように、説明書が全文英文なので、しっかり理解できずにかなり戸惑いました。
大体の使い方はわかったのですが、時間の記載を見つけることができず、また、染めている途中で出掛けなければならない用ができ、30分程で流さなければならなくなったのもあり、染め上がりが不充分になってしまって残念だったので、早速追加で注文しました。
次回はしっかりと時間を置いて使用してみたいと思います。
仕上がりの髪の感じは、しっとりとトリートメントされている手触りで艶もあり、とても満足しています。
長いお付き合いになりそうな予感です♪
投稿日:2015.12.25
みー (59歳・女性)