アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア好きさんの口コミ

starこんな手軽なヘナは初めて

カラーをしているので退色すると金髪みたいになるので、カラーを暗くするためヘナを10年くらい使ってきました。
ロングですが、退色した毛先と、表面の髪にだけヘナを使います。
結論から言うと、手軽さとカラーの良さでは、抜群に良いです。いつも使ってた、日本メーカーのはヘナ、インディゴなど植物の粉末のものでした。
以下比較しながら長所短所を書きます。
良いところ
1.混ぜなくて良い。植物粉末をお湯で混ぜるのは大変ですが、これは楽でした。
2.カラーがよい。以前から使ってたナチュラルなのは、暗くすればグリーンに寄り、明るくするとオレンジに寄る、望まないカラーに仕上がりましたが、これはどの色にもかたよらないブラウンど真ん中の明るめです。
3.時間がかからない
普通ヘナは夏でも1時間、冬なら二時間近くしないとしっかり染まりません。熱と湿気がある程度必要です。この商品は30分くらいでそまりました。
4.匂いが薄い
ヘナは草の強い匂いが二三にち残りますが、これは少しの薬品みたいな匂いですので翌日外出できます。
よくないところ
1.ケミカル
匂いであきらかにケミカル混じりなので、ヘナなように頭皮と髪のトリートメントとしては使えません
2.割高
普通の粉を溶くヘナに比べたら1.5倍するかんじです
3.少ない
多毛なら、フル染めならショートヘアだけでしょう。髪が少ないなら肩まで。
普通ならボブまで。
以上、時と場合により、普通の粉のヘナとこちらを使うといいかなと思います。
私はつかれたり時間なければ断然こちらです。外出予定がある時もこちらをオススメ。

投稿日:2015.12.10

スキンケア好き (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。