アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ファン・ヘビーリピーターさんの口コミ

starこれも愛用中!

はじめに※私が★5をつける理由の中には、自分がサプリの効果をより発揮させるための行動も含めて、それで完璧!という意味でもあります^^

こちらも産前産後
出会ってからずっと愛用してます。サプーさんで初めて購入したサプリもこれです!

下半身痩せと、つき過ぎた脂肪やセルライト、むくみでパンパン⇒順調に痩せてきてます。産後すぐは、なかなか運動らしい運動してないですが、それでも浮腫がなくなって、特に膝下は、みるみるうちにスラリ!とても早かったです。

妊娠中、硬太りしてたのですがマッサージ等してみると柔らかくなってて
揉めばセルライトが浮き見えました!
これは、今からの運動やマッサージで、もっと効果を発揮しだすよ!のサインのはずです。

とくに、妊娠中~産後すぐ、足がパンパンで鏡を見ては悲しさのあまり泣く毎日(30kgも太ったのだから、足だけじゃなく全身でした…泣)。

が、めげずに再スタートし、最近はわざと子供を抱っこひもで抱いて
わざと少し遠いスーパーへ行き、わざと両手に買い物袋を持ちながら腕の上下運動!

腹式呼吸をしながら階段で自宅マンションに行き来!
よく駅を利用する方にも、階段フル活用をおすすめしたいです!^^サプリがちゃんとサポートしてくれて、効果が早く得られるはずです!!私はそうでした。

それから、リンパマッサージへ行って、
柔らかくなったセルライトを潰してもらってます!上手な先生も見つけてください♪

✱階段では、登る前に鼻からたっぷり息を吸って、登りながら口からゆっくり息を吐いて下さい!!

✱!重要!これ、《タイトも服用で》数週間で、もっと素敵な効果ありましたよ!!
太もも側面・内側と、もっと嬉しいのは
胸下あたりからお腹にかけて、
健康的な縦筋が入って、sexyなクビレも手に入れました。(今はまだ産後ダイエット継続中ですが、産前のこの感動を本気の方に是非教えたくて書きました)

私が他にも口コミ投稿した'運動'というのは、上記の様な私生活の中に取り入れ、慣れれば余裕の運動のことで、
少しずつでもいいので、慣れるまで是非、やってみて欲しいです(おすすめします)

期待して買った。他の何かに使おうか迷ってサプリを選んだ。だったらサプリの効果を十分に活かすために、是非!

ただ飲むだけでも効果抜群ですが、我流トレーニングを織り込むことで、それをしない人よりも、確実に素敵な差が出ますし、自信もつきます!

投稿日:2015.11.11

ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。