アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ファン・ヘビーリピーターさんの口コミ

star産後すぐ再スタート!!やはり成功

サプーさんには数年お世話になってるヘビーリピーターです。
アレコレお気に入りがありますし、
今では、どこのメーカーのが自分に合ってるかの判断も素早くなってます^^

分からない時・迷った時は直接問い合わせて、とっても丁寧な対応をしてもらって、
サプリ自体の効果と、スタッフさんの対応の良さが決定的なリピーターとなった理由です!バリバリの仕事女&とにかく見かけが大切な仕事でしたから、太ったり妊娠線を残すわけにいかず、結婚や子供から逃げてましたが、今は一児の母となり。
ただ今31歳(;´Д`)ヤバ…産後すぐから早めに行動開始。

年齢的にも産後という事からも早く体型戻さなきゃ!の焦りとは反対に、一般的にこの悪条件って辛いダイエットになりそう…なのが浮かびませんか?

でも産前の様な食事制限+このサプリと他お気に入り等のおかげで
産後一ヶ月で、あっさり半分痩せました!!
※-15kg!!※

要は産前にしてた事をすくさま再スタート、そのサポート力は安心と安定^^出来てない事といえば以前のような運動かな。あと、母乳じゃないのでその時点で痩せるのは本来遅いはず。
それなのにこの効果ですから手放せないですよ~!
※母乳の方は真似しないで下さい※

実は妊娠中30kgも太った私。
なので、まだまだ落とすべき数字と脂肪がありますが、なんと言っても早さがスゴイですよね!

これが、精神的にも救われてるのです。
いくらやっても何を長期間しても目に見える効果が無いと、辛いじゃないですか?
私は、こういったメンタルサポートにも感謝してます。

自分の決めたスタイルに戻っても、もちろん続けます(*b'v・)b+。只今産後2ヶ月半ほど。順調に痩せてきてます!

投稿日:2015.11.11

ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。