アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

おだんごぱん。さんの口コミ

star49歳 女性 更年期、不眠です

更年期だからなのか、自律神経失調症なのか。
よくわからないまま、もう8年くらい仕事もできないくらいの
不定愁訴で寝込んだりだらだたしています。
体重も15キロ増え、少しずつ戻してあと8キロくらい。

HRT治療をしているのですが、サプーさんに出会って
これからナチュラルHRTに切り替えていこうかと思っているところです。

これはダイエットと不眠のために購入しました。
よく眠れないから寝ている間に、成長ホルモンもでなくて
痩せにくいと思いトライです。

普段はサインバルタ、サイレースを飲んで5時間くらい眠れるけど
中途覚醒が3回くらい。

昨日、初めて4錠飲みました。

もともと冷えのぼせで手と足は冷えを通り越して
ドライアイス状態でいつも熱く、上半身、頭は時折かーっと
熱くなり汗がでる状態なのに下半身は氷水につかっているような痛みを
伴う冷えがあります。

お布団に入ったら、毎度のことのように上半身が熱い。
眠気はこないのですが、目を閉じていたら少しずつ寝ているようなのですが
夢をみているな〜という意識があるのでぐっすり寝てる感じはなかったです。

時々、身体中から汗が出てくるので「はーはー」という感じで目がぱっちり覚めます。


結局朝まで熟睡はできませんでした。

起きてから眠くて結局お昼くらいまで
ずるずると横になったり起きたりの半日でした。

他にもサプリを飲んでいますので併せて
どんな効果が出るかまた報告します。

同じ症状を持っている方の参考になれば♪

投稿日:2015.11.01

おだんごぱん。 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。