アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウーさんの口コミ

starむくみケアと肝機能に

40歳を目前に、今まで全く気にしたこともなかった顔や足のむくみが気になるようになりました。少しでも遅い時間に飲んだお酒、水分が次の朝顔にしっかりむくみとなって現れ、むくみが消えるのに一日かかることも。足も、気づけば太くなって数か月、ケアしていなかった結果が足太になっていました。
ちょうどそのころこの商品を見つけ、やせ形の私はダイエットは考えていなかったのですが、足・顔のむくみ、セルライト、肝機能(アルコールの分解低下)が気になっていたのでこれはと思い、試したくなりました。
結果、お酒や寝る前の水分によるむくみは解消されました。解消され過ぎたのか、顔は水分がたりない?くらいにみえるので、今度はコラーゲンを・・・と思っています。足もかなりすっきりしてきました。あと、想い出した程度にヒップアップエクササイズをしているのですが、このサプリが手伝ってたおしりの境目ができてきました!
肝機能については、先日何年振りかに朝3時過ぎまで飲んだのですが、むくみなふし、二日酔いなしですごく嬉しかったです!
エクササイズをしながらセルライト撃退までもう少し頑張ってみます。

投稿日:2015.07.09

ウー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。