アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぐりぐらさんの口コミ

アミノナイト 120粒

アミノナイト 120粒

star3.85(39件の口コミ)

¥2,860¥3,490

starダイエットとバストアップのために

いつもGABAを購入していましたが、それと同様の効用で更にダイエット効果があるというこのアミノナイトを購入してみることにしました。ひと粒がとても大きくて飲むのが大変でしたが、日本人は3錠でも効き目が見られるとのことで私も3錠にしました。4錠飲んでいた時と特に変わりがなかったので3錠飲み続けています。さて結果ですがすごーく痩せたという実感はありませんでしたが、いつも通りに食事をしていても増えることはなかったし、少しですが体重は落ちてきました。バストアップの実感もサイズは変わりないけれど、ハリ感はこの年令でもGABAと同じように感じられることができました。そしてとても大きく変化を感じたところは よく眠れるということ。皆さんの口コミでも書かれていますが、私は些細な音でも深夜に目が覚めてしまうタチなのですが、これを飲んでる時は一度も起きることなく朝まで深い眠りに落ちていることを実感。そして朝になると自然に芽が覚めるのです。深い眠りをするとちゃんと朝に自律起床できるということが分かりました。疲れが残ることもなくなったので日中も効率よく体を動かすことが出来ます。それで体重の増加がなかったのかもしれません。健康でいられます。
ただ、難点なのが 夕食を摂ってから4時間後に飲まなければいけないということ。夜仕事で帰宅が遅くなり夕食も遅くなるとそこから4時間後までは飲めないのです。きちんと効果を出すには…ということなのでしょうが規則正しい生活の方なら服用しやすいと思いますが、不規則な方には難しいかもしれません。

投稿日:2015.06.22

ぐりぐら (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。