アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ウーさんの口コミ

star目の疲れ対策と肌のハリを期待して

今年に入って目の疲れを感じ、目を押さえる(マッサージ?)することが頻繁にあり、PCを良く使うせい?年齢?ドライアイ?、などと思い、眼科に行こうかと思っていました。
来年40歳になることもあり、肌のたるみやむくみも気になり始めていたので、アスタキサンチンの効用を見て一石二鳥!とダメもとでトライアルを試みました。
1日2回、朝と夜(飲み忘れて夜に飲むかとが多かったです)で飲みました。
使用期間中に1番感じたことは、目覚めが良いことでした。目覚ましより先に、それもパチッと何の不快感もなく目覚めることができました。また、以前のように目の疲れを感じることがなく、目をおさえるようなこともありませんでした。
肌も何のトラブルもなく、とても調子が良かったです。くすみや荒れ、たるみを感じることはありませんでした。ハリもありました。ただ、体重が2kgほど増加したので、顔が太った?事もありますが、ふと見た時に、以前より若く見えました。
飲み終えてしまったので、肌がくすんできたり、目覚めが悪くなってきたら(基本な低血圧)、即再購入します!!

投稿日:2015.05.08

ウー (39歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。