アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ちょこさんの口コミ

star自分に合ったコラーゲンみつけた!

今までパウダータイプのものやドリンクタイプのものなど、様々なコラーゲンを試してきました。(とはいえドリンクタイプは糖分とお値段が気になってあんまり続かなかったのですが)

サプーさんの中でも人気の高いスキンエターナルも…でも、スキンエターナルを飲むと「あれ?顔丸くなった?」と感じるほどハリがでるんです。むくんだかと見まごうほどのハリ!

ですから、今の自分に合ったコラーゲンを探していました。そこで試したのがこちら。ボトルのデザインもなんだか可愛くて!1回3粒(少し大き目だけどOK!)を2回、3日ほど飲むと…なんか肌の質感がしっとりさらさら。

他のサプリメントも飲んでいるので、2週間とにかく続けてみました。やっぱりすごく調子がいいのです。冬の乾燥に身体も顔も負けてない!むくんだように感じる程のハリ感もない♪

お値段も続けやすいですし、これは本当に当たり♪でした。臭みも全然感じませんし、喉につかえるような感覚もないサプリメントでうれしいです。しばらくこれを続けさせていただこうと思います。

投稿日:2015.02.12

ちょこ (37歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。