アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きゃささんの口コミ

star期待してます!

歳を重ねるにつれ、だんだんにお肌のハリが無くなって、、、心なしかたるみが?と気になっていました。外からのケアも大切ですが、内側から何かできないかなぁと、コラーゲンを検討。ドリンク、ゼリー、パウダーなど色々。でも、コラーゲンは匂いが心配だったのでなかなか決められず、、、さらに野菜や果物は気にして摂っているのですが、なかなかビタミン不足も解消できないので、ビタミンも一緒に摂りたいと思っていたところ、このスーパーコラーゲン+Cを発見!早速トライしました!

私は、1日2回3錠ずつ、朝晩食事前の空腹時に飲みました。本当は食事の30分前に飲むのが効果的らしいですが、お腹が減っていると、30分待てなくて笑、、、なかなか30分前にはのめなかったです。心配していた匂いは全く気になりません。良かった!ただし他のサプリも飲んでいるので、1回に1錠だともっといいのに!と思います。

飲み始めて2週間、お肌系サプリは、少し継続して飲んでみないとハッキリとした効果はわかりませんが、お肌が少し明るくなった気がします。手触りも良くなってきたので、ん?少し効果あるのかな?と思っています。コスパもいいし、引き続き継続してみようかなと思ってます。期待値高いです!

投稿日:2015.02.11

きゃさ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。