アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

linさんの口コミ

starまさに美肌サプリ

数ヶ月前から突然現れた口の周りのニキビ。

顔が商売の仕事柄ホントにブルーな日々が続きました。

あまりに続くので病院へ行くと、「一生懸命働いている30台位からの女性に近頃多いニキビです」となんとも抽象的な診断をされ悩むこと1ヶ月。

原因不明でエステ、病院処方のビタミンc、良質睡眠、断食・・・色々試してもだめでした。

そんな時に先日こちらで購入してお世話になっているビタミンがとても質が良かったので、もしかしていいのがあるかも、と探してみるとみると美肌サプリとあったので早速注文。

嘘と思われてしまうかと思いますが次の日赤く炎症してたのがまず引いていて、1週間でほぼ消滅。

白ニキビもできにくくなりました。

スッピンで歩いていたら年の割りにキメが整って綺麗だけど何をしてるの?と知人がびっくりして聞いてきたこともありました。

やはり第三者に気がつかれるのは嬉しかったです。

ちょうどもうすぐ1ヶ月ですが、マカや女性ホルモンも一緒に飲んでますのでその効果もあるとは思いますが肌のキメ、血色、調子すべてパーフェクトになりました。

これからも続けたいです。

同じサプリでも質の良いものは「本物」ですね。

これからよい商品宜しくお願いします。

すぐに試しました。

投稿日:2010.05.10

lin (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。