アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ケシミンさんの口コミ

star肌が明るくなった?

去年、夏バイトで日焼けして以来・・・シミとくすみに悩まされてます。
地肌がこれですので、カバーファンデーションでも全部隠せず、コンシーラーで塗り。

地肌に自信が持てず、ネット検索で「いいサプリないかな~」ってサプーに辿り着きました。

とにかく地肌を明るい元の色にもどしたい!
それと、シミも消したい!

種類が色々あったので、私はL-システイン&ビタミンCウィズローズヒップと一緒に飲み合わせています。

飲み始めてみて2週間くらいたった頃、私より周囲の方が気づくのが早かったです。

「肌の色、前より明るくない?」
ちょっとずつ、明るい肌色に近づいてる?
わわわ。。

2ヶ月近く使えるので、無くなる頃のお肌に期待★

リコピンは、トマトに多く含まれますが我が家では中々毎日摂取が難しかったのでサプリメントにしてもらえるのは助かります。

朝も慌しくて、なら夜にサプリメントで。
夜就寝前、晩御飯の後に飲んでいます。

値段も日本のメーカーより手頃な値段なのが嬉しい所です。
含有量も国産より多いのも同じくです。

しかし、国内販売のサプリメントを今まで飲んでいた分、最初迷ってたりも。。やっぱり抵抗とまではいかなくても多少は。。

でも、購入してみようと思った点vv

サプリの大国アメリカの製品、その人気の商品という事。
送料が良心的に一律500円であること。
スタッフ相談窓口があり安心感があること。
口コミの数が多いので買いやすかったことなど。

また、お肌と相談して購入したいと思いますvv

投稿日:2010.05.09

ケシミン (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。