アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

emiさんの口コミ

star体全体が良くなってきてるの?かも?笑

朝は目覚めると指のしびれで指をすぐ折り曲げることができなかったり、夜は足先が冷えてなかなか寝付けなかったりと血流が悪くて困っていました。

オメガ3を飲み始めて3日目位に肌がしっとりしだしているのに驚き、今まで飲んでいたビタミンCのサプリを止めていましたがオメガ3だけでも十分だなと思いました。

夜寝る前の足先+ふくらはぎのマッサージは少しするだけですぐ温かくなるようになりましたし、朝の指のしびれが軽くなってきました。気のせいかもしれませんが、最近頭髪の一部にうねりが出るようになって気になっていましたが、少し和らいだ気がします。

ソフトカプセルはと~っても大きいので少々飲みづらいですが、少し熱めのぬるま湯で飲み込めばもっと柔らかくなるのでスルリと飲み込めます☆甘いレモンのいい香りがしてボトルを開けるときが楽しみです。笑

もしかしたら、お通じも良くなったかも?!今まで飲んでいたサプリが少し残っているので、飲み終えたらリピートするつもりです!

3週間服用 
アルファーリポ酸をはじめ、体を温めるサプリやビタミンCを服用していましたが全てオメガ3で私の場合補えそうです☆

投稿日:2010.03.17

emi (39歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。