アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

しんママさんの口コミ

star大きくなった秘訣…私個人のコツです。

これまで色々なバストアップのクリームやジェルを使ってきましたが、効果はあるようなないような…って感じで、やはり塗るタイプに期待するのが間違いかとあきらめていました。

サプリは生理に影響があると嫌だったのでさけいたので、最後のチャレンジと思いこちらの商品を購入しました。

授乳をしたためDカップがBカップにまで落ちていました。
もともとやわらかめのバストだったこともあり体質だと思っていました。
いろいろなサイトで研究したら改善できそうだったのでマッサージを始めました。ボリフェリン入りのものを使っていましたが脂肪が増殖した感じはありませんでした。

でも、パーフェクトウーマンを使いはじめてハリはもちろん、バストの中身が増えた感じがします。2週間半で2カップは上がったと思います。
ただ、塗って寝た朝はボリュームはすごいですが、体を洗いクリームを流したらなんとなくさっきまでのハリが流されていった感じがします。
でも、また塗りしばらくするとボリュームがでます。
バストマッサージの方法も乳首マッサージを混ぜてするようになったことでも効果がでたのかもしれません。

そして、塗るタイミングをお風呂上りのバスルームの中で体を拭いて塗り、マッサージした後にバスルームから出るのが効果の秘訣のような気がします。
水分の吸収と共にクリームの成分も浸透していきます。ぜひお勧めです。

パーフェクトウーマンはかなりいいです。最後のつもりで購入しましたが、これからこれを続けたいと思います。

ただ、海外からということで到着に時間がかかることが難点です。

投稿日:2010.03.10

しんママ (35歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。