アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

たこぱぱさんの口コミ

star体の変化

使用し始めて2週間くらい経ちました。
35歳を過ぎてから、新陳代謝が悪くなってきていることをひしひしと感じていました。以前と同じ食事をしているのに、みるみるうちに体重が増えて、体脂肪も一気に上がりました。何とかしたいと思い、今回試してみました。
効果に期待しつつも、食感に飲むということに慣れず、最初のうちは飲み忘れることもありました・・・しかし何とか飲み続けています。
この間、バイト(5時間動きっぱなし)中に気付いたのですが、すごく汗をかくようになりました。もともと汗はかきやすいほうでしたが、体が温かいのが自分でもわかります。そのため動きやすくなっていることも実感します。
毎日体重は測っています。正直、体重そのものはあまり変化していませんが、体脂肪が2週間で2%以上落ちました!これってすごいことです!
代謝があがってきているようなので、先日入会したジムを定期的に利用して、何とか少しでも健康的な体を維持していきたいと思います。
ただ、少しだけ残念なことがあります。それは1粒がサプリメントにしては大きすぎることです。ものすごく水を飲まないと飲み込めません。2週間経つのに、まだ1回で飲み込めないことが多々あります。1回に3粒くらいでも良いので、もう少し粒を小さくして欲しいです。

投稿日:2010.03.04

たこぱぱ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。