アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうさんの口コミ

star体質にあったようです

サプーさんの取り扱っている「頭脳系」のサプリは、
種類が多いので、少しずつ試していっています。

サプリの中でも、特に頭脳系は配合成分も複雑ですし、
効用も個人差で差があると思うので、こちらもトライしてみました。

こちらははじめて服用したのですが、なかなか私の体質にあったようです。

会議やコンペなど人前で発表することが多い職業なので、頭の動きがスッキリしないと、
なかなかつらいものがあるのですが、こちらは。脳の活性化をテーマにしているということで、期待大でした。

先日、資格試験の模擬試験があり、その数日前からこれを試させてもらったのですが、
ちょっとした睡眠不足だったにもかかわらず、頭の回転はいつもより良好でした。

神経伝達物質アセチルコリンの生成をお手伝いする、と書いてありましたが、
私の場合、アミノ酸やDMAEやギンコなどは体質にあっているらしく、
単体でとっても効果があったので、よかったのだと思います。

何より細かい文字の資料を読むのが億劫ではなくなり、同い年の同僚より、理解度が早くなったのが不思議でした。

ビタミン・ミネラル類も配合されているので、とりあえず脳に必要な栄養分が、
これ一つで、まんべんなく摂取できるので、
あれこれ飲まずに済むのも、助かります。

しばらく用法にのっとって服用してみますが、耐性がつくのが怖いので、ここぞというときにのために、ちょっと間をおこうかとも思っています。

値段も安いので、コスパ的にも最高だと思います。

投稿日:2014.10.15

りょう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。