アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

はなこさんの口コミ

star優しい香り

コラーゲンとプラセンタを愛飲していますが、目元の小じわとほうれい線が気になって、スキンエターナルセラムを試して見ることに。デパートでしか化粧品を購入したことがなかったので、使い始めはドキドキしましたが、ラベンダー?ハーブと柑橘系の柔らかい香りに癒されました。
目元、法令線に使用していますが、2プッシュで充分です。伸びがよく、内側に入っていくので後にベタベタ残る感じはなく、しっとりします。クリームタイプは重たく、ミルクでは少しだけ物足りないと思ってる人向けです。テクスチャーはゆるいので、目元につける時は、目に入らないように細心の注意をはらう必要があります。しみること半端ないです。

使い始めて2週間ほどなので、ふっくらしたかシワが目立たなくなったかどうかまだわかりません。首にも使えるそうなので、通常の4プッシュ使用してもコスパはいいと思います。クリームタイプでは少し重く、ミルクでは少しだけ物足りないと思ってる人向けです。化粧品は1ヶ月は使わないと効果はわからないと思っているので、もう少し様子を見てリピートは検討したいと思います。

投稿日:2014.09.23

はなこ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。