アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

どどどさんの口コミ

starよくわからないけど

韓国の芸能人とかアイドルとかめっちゃ肌きれいなので、
やってることはことごとくまねているんですが、
ビタミンCとオメガ3を取るってゆーのを結構みまして。

さっそくビタミンCとオメガ3始めました。

よくわからないですが、これをのみはじめてから、食欲が安定してきました。

肌がとか、やせたー!とか、便通がとかでなく、なんとなくなんですけど。

ホルモンバランス崩し→ピル1年→やめて1年の約2年、
食欲コントロールできないくてつらかったです。
ビタミンCの方が食欲コントロールに作用しているのかもしれませんが、
落ち着いてきました。

人は甘いものがほしいときはビタミンCが足りてないからだとかいうのをみたことがあるんですが、
甘いものはとりますけど、プリンとか、チョコレートとか、生クリーム系とか食べなくなりした。欲しなくなりました。
ナッツ類もこのおかげで食べる量減らせましたし。

体重計乗ってないでわからないですが、標準体重に戻ってきている気がします。

ちなみに、ドカ食いは落ち着いたのに気付いたのは、これ1本飲み終えたくらいです。
日々のちょっとした食欲のアップダウンはありますけど、
前ほどまでドカ食いまでいっていないので、これからも続けたいサプリです。

投稿日:2014.08.06

どどど (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。