アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

KS15さんの口コミ

star栄養ドリンク的なききめ

ここ数年風邪をひきやすくなり、寝込むほどではなくても冬中繰り返し風邪ばかりひいている状態。何か、体質改善にいいものはないかと思っていたところ、こちらの商品が免疫を高めてくれるときいて試してみました。

飲み始めてまだ1本目なので風邪をひきにくくなったという感じは正直ありませんが、生理前体調を崩してだるいときに、説明にあった「3時間おきに6カプセル」という飲み方を試してみたところ、これは目にみえてききました!
但し、粒が大きめでこんなに沢山飲んで大丈夫なのか不安だったので、「朝、昼、夕方、寝る前」の一日4回だけに。
まず、私の場合トイレが近くなって利尿作用を感じました。体が楽になるせいか、気分もよくなって一日前向きに過ごせた気がします^^
よく生理前はむくんだり体調を崩したりするので、生理前に調子が悪いときはこの飲み方で不調を乗り越えようと思います。

ちなみに夫も、風邪っぽいときに寝る前に6カプセル飲んだところ翌日調子がいいと喜んでいました。

体質改善効果を期待して、続けて毎日2カプセルずつ飲み続けます。
飲み方によって栄養ドリンク的な効き目があるので常に家にストックしておきたい商品です。

投稿日:2010.02.10

KS15 (35歳・女性)

good32

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。