アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みつまめさんの口コミ

star夜のお腹の張りが改善!

以前より、夜になると膨満感がよくあり、ひどい時は立っているのが辛いほどお腹が張るので、その時はたいてい胃薬を飲んでいました。それを何とか解消したくて、この商品を飲んでみました。
1回2錠、食間に2回飲むとのことですが、この服用のタイミングが難しいです。通常飲んでいる他のサプリは、食前・食後のどちらかなので、うっかり忘れることもたまにあります。
それでもほぼ1ボトル飲んでみて、夜の不快な膨満感は改善されたと思います。胃薬を飲むことも今のところないです。便秘もてきめんではないものの、ある程度効いています。
ただ、やはりよほど消化の良くないものを夕飯に食べすぎた時は、寝るまで満腹感が取れません。サプリに頼りすぎず、あくまでも一番気をつけるべきは食生活だと反省です。。

粒が大きいのは、ひと粒ずつ飲むことで苦もなく飲めるようになりました。錠剤のにおいは少し鼻につきますが、私はさほど気になりません。むしろ甘いコーティングやゼラチンで包まれている錠剤は、余計な添加物を一緒に摂取する事になるので、この商品の様に何もコーティングしていないものがいいです。

投稿日:2014.07.09

みつまめ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。