アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mielさんの口コミ

starデトックスに

数年前に アトピー(東洋医学の病院にかかったので、病名はいただいていないので)のように顔、首、手、腕が赤く腫れ、ブツブツが出、汁も出て、じゅくじゅくの状態になりました。
ステロイドを使いたくなかったので、東洋医学の方の病院にかかりました。
先生いわく、体の中の悪いものが、出ているのであって、あなたは肌が弱いから、肌から出ている。これが、胃の弱い人ならポリープや、癌などという症状となって現れるのだと。その人の弱い所に出ると! 私は肌が弱くて、外に出てよかったのでは?と言われました。
全部出してしまえば 治まるでしょう。出しきるまでは 時間もかかり 大変でしょうが、、という事でした。
それで、毒を出す系の名前の付いた漢方を処方していただきました。
すっかり治りきるのに ほぼ一年かかりましたが、それ以来 再発はしていません。
先生いわく、有害金属など、体に悪いものは 取らないよう、貯めないよう、又、ストレスが発病のきっかけになるので、ストレスを貯めないように、との事でした。
それ以来 石油製品など なるべく使わないよう気を使っています。
又、デトックスに心がけています。
この商品、有害金属を出してくれるとの事。すばらしい。
目に見えるものでは無いので、わかりませんが、一年に一回か、半年に一回位、定期的に有害金属のデトックスをしていきたいと思う商品です。

投稿日:2014.06.24

miel (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。