アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コトリコさんの口コミ

star頼もしい感じです

今まで ビタミンはBやEを単体で組み合わせて飲んでいましたが、
普段の食事から他が摂れている気もしないのでマルチビタミンのほうが
良いのかなと思いました。
このブランドのBは飲んで良さを実感していて、更にこちらは
女性に必要な成分に特化しオーガニック素材で作られているとのことで、
期待出来るのではと思いました。

大きめのカプセルで、まず驚いたのは色。すごい緑です( ・∇・;)
成分を見るとケールやスピルリナなど書かれていて、いい素材がたっぷり
なのねと勝手に納得して(笑)、頼もしく思いました。
個人的にはクロムやモリブデンも入っているのが嬉しいです。
青汁成分入りcomplete Bcomplex のようなにおいも無く、大きくても
つるんとして飲みやすいです。

朝晩2回に分けて1~2個ずつ約1ヶ月飲んだ感じですが、今までより
寝起きが楽になった気がするのと、毎月酷い生理の間の片頭痛が短く、
軽く済みました。
肌も調子良いのかな ?最近はイネ科の花粉でかぶれていますが…
それでも鼻などは楽な気が。
おなかの調子も良いのかなと思い、見るとラクトバチルス菌までてんこ盛り。
お得感満載です( ・∇・)

各種ビタミンの他にミネラル、女性ホルモンに働くもの、お肌に良いもの、
元気の出るもの、消化酵素、肝臓を助けるもの、おなかに良いもの等がぎっしり。
これらが自然な安心素材で簡単に効率良く摂取出来るのは、本当に有り難いです。

ちょっとお高いですが、容量たっぷりなので納得のお買い得感、がんばって
リピしたいです。
押して回すタイプのこれ系独特の蓋は…慣れます(^。^;)

投稿日:2014.06.17

コトリコ (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。