アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

さにちゃんさんの口コミ

star実感してます

飲み始めてからしばらくしてから口コミを書こうと思っていたのですが、思いがけずすぐに効果が実感できたのでご報告します。

飲み始めた初日に、体温が上がっているのか「暑いなあ」という感覚がありました。
湿度が高い日でしたが、暑くて暑くて仕方がない感じがありました。
冷え性の私にはいまだかつてない感覚でした。

右足左薬指にヒビが入り、パーソナルトレーニングの予約をキャンセルしなくてはいけない状況だったので、自分なりにフリーウェイトトレーニングを30分ほど行っていましたが、終了後には汗だくに!!
汗をかくことなんてなかったのに!!!!!!

発汗作用が高いということは新陳代謝が高くなっていることと思います。
今後も2週間後、4週間後…と広告していきたいと思います。

トロピカルシン ウエイトロスプランは個人的にはすごくお勧めです。
次回はトレーニングとサプリの摂取法の効果についてご報告できたらと思います。


*************************************
食事は変えず、フリーウェイトのトレーニングを続けたところ、前回の報告から体重-1キロ、体脂肪-1.2%でした。

カテキンに相当する成分が入っているので、カテキンの代わりにトロピカルシン ウエイトロスプランを飲み → カルニチン →ハイテスト・マッスルオクタンBCAA
で、脂肪を燃焼させつつ疲労回復を高める努力をしています。

ちなみにおなかが緩くなることはありませんでした。
むしろ、カルニチンで緩くなるようです。

絶対、オススメです。リピします!

投稿日:2014.06.05

さにちゃん (46歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。