アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハイディさんの口コミ

star高校生の娘に

子どもがまだ小さい頃、バッチのレメディーを家族で愛用していました。
子どもは、ストックボトルからポトポト4滴、お口の中や飲み物に落として、それが何かミステリアスで面白かったのか、好きだったようで、馴染みがあります。

その子どもも高校2年生になり、思春期真っ最中。
学校の勉強に追いつけず、先生は進路を決めろとプレッシャーがすごいらしく、まだ自分が何をしたいかも手探り中なのに、答えを出さないといけないし、部活や交友関係など様々なことがあり、反抗的になったり自暴自棄になったり。
親としては、この道がいいのではないかと勝手に進路をアドバイスできないし、見守ることしかできません。

どうしたものかなと思った時に、レスキューレメディキッズを知り、届いた日はまさに新学期の日!良いスタートが切れたと直感しました。
いままで5種類入ったレスキューレメディを使ったことがないので、新しい発見があるのではと期待しています。

本人はレメディが届いて喜びましたが、他の様々なことに気を取られ、自分で毎日レメディを服用する余裕がないので、私が飲み物や水筒に入れたりしています。

変化としては、少しは落ち着いて考えられているのが見受けられることです。
話をすると、それが伝わってきます。
なかなか急には娘の心の持ち様とか態度が変わることはないのですが、レメディを服用しながら気長に、心のバランスがとれるまで様子を見ていきたいと思っています。

投稿日:2014.04.30

ハイディ (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。