namさんの口コミ
味が気になり購入。今まで海外製は使用した事がなかったが、全然あり。微発砲なのも良い。ホワイトニング効果は感じられないが、ティツリーオイルも入っており、口腔内の殺菌作用にも期待。リピートするかも。
投稿日:2020.11.17
飲用する酢はなかなか続かず、でも酢は毎日摂取したく、初めて購入しました。飲み始めは便がやわらかくなりましたが、以後は普通になりました。これといった効果・効能は感じられませんが、気長に飲んでいきたいと思います。
投稿日:2020.11.17
香りも良く微香程度、塗りやすい、臭いを抑えてくれる。見た目もおしゃれだし、なくなったらリピートすると思います。
投稿日:2020.11.17
柑橘系の香りが入っている?為か、就寝前に使用するとかえって目が冴えるような気がします。
睡眠以外に使用したいと思います。
投稿日:2020.10.13

star2本目
1本目を使用中は肌もすべすべになって良いと思っていましたが、今現在2本目の半分使い切ったところですが、うるおいが足りない気がしています。肌が慣れてきたせいもあるのかもしれませんが、すべすべもあまり感じられなくなりました。
投稿日:2020.10.13
初めて1錠飲んだら、飲んで20分後に動悸がしたが数分で治まった。翌日からも1錠ずつ服用してるがその後は動悸は起きていない。2錠に増量したいが、また動悸が出たらと不安でとりあえず1錠ずつ飲んでいる。
1錠ずつしか飲んでいない為か、寝つきその他の身体の変化はまだ感じられない。
投稿日:2020.09.09
携帯用に購入。香りは悪くない。肌への吸収もまずまずで変にべたつき過ぎる事もない。なくても困らないが、乾燥が気になったりしたちょっとした時にあると便利。
投稿日:2020.09.09

star普通
痩身効果を期待して毎日塗りマッサージをしておりましたが、イマイチ痩身効果は感じられませんでした。
しかし、塗った後もべとつきも殆どなく、塗った翌日にはすべすべな肌にはなっています。
まだ1本目使い切った所ですので、再購入してもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2020.09.09