柚香理さんの口コミ
和の雰囲気のお茶のイメージだったけど、
ミントが強めで、ちょっとがっかり。
それでも、優しめの味なので、一度飲んでみるのもありと思う。
高麗人参入りという事ですが、
冬に飲むと、身体が温まったりするのだろうか。
少しは、効果ありそう。
投稿日:2025.05.01
長期間摂らないと、実感しにくいのか、わかりにくいです。
頭関係の効果も。
肌云々も。
申し訳ありません。
たまに、機会があれば、摂ってみたいと思います。
投稿日:2025.05.01
ルテインとゼアキサンチンの両方が入っているのは素晴らしいと思います。
配合の割合が微妙ですが。
私の場合、効果があるというには、時間がかかるかなと思います。
投稿日:2025.05.01
モリブデンとLグルタチオンが効くらしいです。
すぐには効果はわかりにくいのでしょうか。
味付けは人口的な感じがします。
口の中が乾きます。
同系統の他のサプリがあればと思います。
投稿日:2025.04.30
塗り易くて、その簡単さから、惰性的に注文してしまっている気もします。
それなりに続ければ、効果を実感していくのでしょうと考えます。
投稿日:2025.04.13
たまに、有効成分ではないところの、コーヒー豆の扱いが雑なのか、焦げが過ぎる匂いと味がする時がある。
それでも、成分に惹かれて、リピートしてしまうのです。
もっと美味しくなるといいなあ。
投稿日:2025.04.11
趣味のスポーツをしている時に、そろそろ身体に負担がかかってきているのではと思い、
一度飲んでみようと思いました。
投稿日:2025.04.11
日焼け対策に購入してみました。
今のところは、効果はよくわかりません。
肌の他のトラブルの改善に関してもです。
肌を密封する感じがして、これが肌にいいのか、肌呼吸を妨げていないのかと、色々考えてしまいます。
しばし、継続。
投稿日:2025.04.11
味の品質にバラツキがある。
苦味があるのはいいとして、或いは当然として、
焦げが酷い時があるのは、製法の問題点であって、効能とは関係ないと思います。コーヒー豆の煎り方の問題ですから。
インスタントタイプで分包された物も何度も飲んでいますが、そちらはそういう事はないのに。
お値段考えて、こちらを利用していますが、
製造元は、あまりそういう事は気にしないのかなと思ってしまいます。
先の分包インスタントタイプで効くなあと思い、飲んでいます。
でも、日々の、朝の飲み物は、美味しい方が良いですから。
そこはネックです。
投稿日:2025.04.07
どちらかというとリラックスに傾いているように感じました。
リラックスによって心に余裕が出た結果、頭もまわるようになった、なんて場合はあるかもしれません。
今回、この前に使っていた商品が欠品で、初めて使ってみたのですが、
他の商品との兼ね合いはあるにしても、
前の商品ほどの違いはないと感じました。
投稿日:2025.04.07