takkunnさんの口コミ
takkunnさん(38歳・男性)1件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
今回このサプリを飲み始めようと思ったキッカケは、毎晩お酒を飲むからです。
私はお酒が好きで健康も気にしているのですが、好きなお酒を控える事はせず飲んでいます。
そこで、サプーさんで「タウリン1000mg」を以前から飲食後に飲む習慣になっておりこれだけでも効果は実感しています。
しかし、タウリンだけでは物足りずに色々な種類のサプリを見ていた所
「グルタチオンビルダー 45錠」というサプリを見つけ飲んでみようと決意しました。
私の使用方法としては、説明にも書いてありますが
1日1回、3錠ずつを 飲んでいる最中に3錠飲むようにしました。
タウリンだけも体に効果があると実感していたので、タウリンは飲まずに
この「グルタチオンビルダー 45錠」だけ飲むようにしてみました。
このサプリを飲み始めて、1回目で効果を感じる事ができたのは飲んでいる最中に飲むとサプリが体の中で吸収されて行くのか
酔いが冷めていくスピードが普段よりも早い事に実感しました。
45錠を半分飲み切ったくらいで、今度はタウリンも一緒に接種するようにしてみました。
二つの効果がダブルで効いているのか、1種類接種よりもお酒を飲む人は
「グルタチオンビルダー 45錠」と「タウリン1000mg」両方摂取する事をお勧めします!
毎日の楽しいお酒を「グルタチオンビルダー 45錠」で美味しく飲みましょう★
投稿日:2018.11.04